ここから本文です

ダウンタウン大喜利セカンド41 なんとか、新作! 人志松本の○○な話シリーズ! ...

wor********さん

2013/12/1421:28:40

ダウンタウン大喜利セカンド41

なんとか、新作!
人志松本の○○な話シリーズ!

今日、人志松本のなんやねん!な話への出演おめでとうございます!
なんやねん!な話をお願いします。

本さんが聞いてる前で、緊張すると思いますが気軽にお願いします。
この話はすべてが実話な訳ではなーい…笑


例、
(「スーパー行ったんですよ。
そしたらね、あっ美味しそうな肉やな〜と思ってそれを取ろうとしたら、近くに居た推定93歳くらいのおばあちゃんが「キャッ!」って弱々しい声で言ってきたんですね。自分が「あっすみません…」って言ったら、その93が「私の魅力に気付くあなたはすごい!」やって…
やっぱり弱々しい声で…
なんやねん!!!」)

回答者は自分の答えの下の方にランキングで使うので、ランキング用のニックネームをお願いします。

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2013/12/1421:50:10

イカリウスターソースと
カゴメウスターソースの
味の違いが分からない。

質問した人からのコメント

2013/12/21 19:20:12

成功 なんやねん、それ…笑
なんやねんを言わせたので、勝ちです(笑)

5ポイント差し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chd********さん

編集あり2013/12/2018:01:03

加藤鷹の手って言うもんがあるんですけど
それって全部右手らしいんですよ
何でも鷹さんが俺の左手はヤバい右よりもっとヤバい
と連呼したそうなんです
何でかと聞くと、一回も使ったことがないからと
なんでやねん

chdihnslnjcvodh