ここから本文です

栃木県の日光と埼玉の秩父って、どっちが寒いですか?

ity********さん

2013/12/1421:46:06

栃木県の日光と埼玉の秩父って、どっちが寒いですか?

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sfj********さん

2013/12/1421:49:52

日光です。秩父とはいえ武甲山から先の三峰や曇取山方面に行けば寒いですが、市街・観光地で考えたら日光ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sit********さん

2013/12/1503:04:40

日光・・・・特に戦場ヶ原や中禅寺湖は標高も1200m以上ですので寒いですよ。
秩父は特定の条件・・・・放射冷却・・・・でないと、日光市内より暖かいです。
http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/monthly_a1.php?prec_n...

http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/monthly_s1.php?prec_n...