ここから本文です

ボディソープって使っていますか? 性別もお願いできないでしょうか?

sho********さん

2013/12/1423:51:42

ボディソープって使っていますか?

性別もお願いできないでしょうか?

閲覧数:
118
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2013/12/1500:01:17

男性57歳です。

加齢臭気になるので、柿渋ボディーソープ使ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2013/12/1511:07:12

♂だ。

家ではボディソープ(液体)は使わねーな。専らマリウスファーブルのビッグバーっつうのをチョン切ったやつや、たまにアブドゥールの石鹸を使ってる。


ボディソープっつうよりゃシャワージェルだが、銭湯や温泉、出張先のホテルとかで使ってる。

ボディショップのレモン、グレープフルーツ、サツマ、チョコマニアだな。ここに売ってる泡立て玉は便利だ。

LUSHならレトロのオキロ!と、頭から全身洗えるDirtyだ。Dirtyは夏に使ってる。

tar********さん

2013/12/1423:56:41

使っています。
私は、女性です。

acc********さん

2013/12/1423:56:13

私はボディソープではなく、シャボン玉せっけんの固形せっけんを使っています。

性別は男です。

bum********さん

2013/12/1423:55:58

つかってますよー(*´-`)
私の家のボディーソープは
雌です

ota********さん

2013/12/1423:53:21

えっ、ボディソープって雄雌あるの?