ここから本文です

松岡農林水産大臣の不可解な死について。 松岡農林水産大臣の不可解な死について...

リチャードⅤ世さん

2007/6/421:50:03

松岡農林水産大臣の不可解な死について。
松岡農林水産大臣の不可解な死について、数個のパーツに分けて、話したいと想う。

第一部

<なぜ犬を飼っていないのに、犬のひもを持っているのか?>
真新しい赤坂議員宿舎に入っていて、なぜ、犬の散歩用の布製のひもを掛けて
首をつっていたのか?

これは、犬を議員宿舎で飼うことなどないのではないのか?

普通はそういった議員宿舎などではペットを飼うことは、

禁止されているのではないだろうか?

どうして犬の散歩用の布製のひもを持っているのだろう?
犬を飼ってもいないのに??
わざわざ、死ぬのに、犬の散歩用のひもでくびをかけるだろうか?

<どうしてパジャマ姿だったのか>
どうしてパジャマ姿で「自殺」するのだろうか?
発見されたときに、パジャマ姿でもいいと思うのだろうか?

<殺人の可能性はないのか>
パジャマ姿で
寝ているところを不意に襲われたり首をしめられたりして殺されて
置してある殺人事件であるという可能性はないのだろうか?

補足松岡大臣がなぜ、慶応病院で死んだことになったか?
病院で死んだことにすれば、死因を調べずに済むらしい。
そのため慶応病院に運ぶ際に、すでに死んでいる松岡大臣に「心臓マッサージ」をしながら運ぶというパフォーマンスをやったらしい。

閲覧数:
1,205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2007/6/421:56:08

更に、不可解なのは、秘書+護衛官(SP)が、両名とも彼が首を吊っているそのままの姿で、

救急車到着まで、待っていたのか?

本来、発見後直ちに、吊ってる状態から、卸、蘇生活動に入るはずなのに、両名とも救急車が

到着するまで、そのままの状態にしていたのか不明です。

報道では、病院到着時は、心配停止状態だったが、もしかしたら発見時、すぐおろし、蘇生していたら
もしかしたら、一命が失わなかったかもしれません。

この自殺には、不可解な事が多いです。

質問した人からのコメント

2007/6/11 20:40:32

感謝 本当に、謎だらけです。
真実が白日に晒される日が、来ることを祈っています。
たぶんくることはないと想いますが・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2007/6/422:42:57

だって暗殺だもん。
そんなこと小学生だって分かることじゃん。
人一倍強欲な政治家が自ら自殺なんてするわけないでしょ。
暗殺にもいろいろあって、自殺に見せかけた暗殺でも、完全に自殺と断定できる状態では意味がない場合もあります。つまり、自殺に見せかけた暗殺なんだよと露骨に特定の人たちに訴えたい場合です。
いわゆる見せしめですね。お前らも暗殺されたくなかったら余計なことはするな、ヘマをやらかすな、というメッセージなのです。
まったく日本人って、そんなことも分からないのですか?平和ボケもここまでくると天然記念物ものですよ。