ここから本文です

吉本新喜劇の今別府と指原莉乃って似てる? 今別府も乳首触られたらピュッと...

tet********さん

2013/12/1509:13:21

吉本新喜劇の今別府と指原莉乃って似てる?


今別府も乳首触られたらピュッとか言うし
指原もCMでピュピュピュピュ言うてる




(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

閲覧数:
260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2013/12/1621:25:46

似てねーっ!っていうか、何でこういう下らん質問するんだ?

質問した人からのコメント

2013/12/21 19:05:56

爆笑 キンタマヘ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w_a********さん

2013/12/2114:45:51

阪神ファンのくせに笑いのセンスないね。