ここから本文です

人間って、 自分が人より優位に立ちたいときや、他人を排除したい時、 人(自分)...

tsu********さん

2013/12/1510:15:21

人間って、

自分が人より優位に立ちたいときや、他人を排除したい時、

人(自分)と人(他人)との違いを探したりしちゃうの?

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2013/12/1510:27:09

ボクはあなたのよーな寝技が好きだよん♪

心をすくってあげたり足もとをすくってあげたり、みたいなね。

ちがいもきちがいもきがつくかつかないかの差でしかないもん(*^^*)

質問した人からのコメント

2013/12/21 19:17:44

ありがと、ペコリ(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2013/12/1510:20:13

そんな面倒なことをするのは、ドラマの話ぐらいです。空想話です。