ここから本文です

注意!汚いしくだらない質問です 【喉ち◯こ】の【ち◯こ】とはあの【ち◯こ】が由...

kmg********さん

2013/12/1510:26:45

注意!汚いしくだらない質問です

【喉ち◯こ】の【ち◯こ】とはあの【ち◯こ】が由来ですか?

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

編集あり2013/12/1510:42:41

学術的には, 口蓋垂 (こうがいすい) です.
俗に, のどちんこ = 垂れた様子が陰茎 (ペニス) に似ていることから言われるようになったと考えられます.

質問した人からのコメント

2013/12/15 14:01:16

降参 ありがとうございます
今更ですが、似ているだけでよくこんな俗称になって馴染んだと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2013/12/1511:08:55

ぶらんぶらんしているところ。形は似てません。