ここから本文です

Amazonの商品の便利なやりとる方法

zai********さん

2013/12/1512:04:09

Amazonの商品の便利なやりとる方法

コンビニなどでアマゾンギフト券を買って

商品をコンビニ受け取りに設定すれば

誰にもバレずに手数料もかからず

セキュリティも問題なく商品を購入することが出来るので

こっそり買いたいものがある、場合ぜひ利用してください。


こおゆうのをツイッターで見たのですが

これは 有名なやり方ですか?

そしてこれは けっこう便利ですか?

もっと良い方法もありますか?

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/1512:12:45

それでいいんじゃない?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doMmさん

2013/12/1513:11:20

そもそもギフト券の意味が分からない。
Amazonは基本的送料無料ですし、コンビニ支払い、コンビニ受け取りが出来ます。
ギフト券を買わなくても普通に買えます。

バレずに買えますが、梱包されてるAmazonロゴ入りの処分をどうするかですね。

それと「こおゆう」じゃなく「こういう」です。
日本語間違ってます。