ここから本文です

最近ハゲてるかすごい気になります。 フラッシュで撮ったつむじです。 ハゲでる...

k_r********さん

2013/12/1513:20:45

最近ハゲてるかすごい気になります。
フラッシュで撮ったつむじです。
ハゲでると思いますか??

つむじ,ハゲ,フラッシュ,アートネイチャー,すごい気,ヘア・チェック,毛根

閲覧数:
11,954
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mia********さん

2013/12/2220:20:47

アートネーチャーのヘア・チェックを
してみたらどうですか?

ヘア・チェックはココでできます↓
http://mens-35yearsold.seesaa.net/article/383312305.html?1387708734

髪の毛の量より、
頭皮の状態を見ることが重要です!

遺伝なのかストレスなのか。。。

それによっても対処方法が変わってきますので、
プロに聞くのが一番ですよ!

悩みが深刻になる前に。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gc4********さん

2013/12/1912:42:17

なにそれ。全く全くまーーーーったく禿げてねーじゃねーか。
ただのつむじだ。

mom********さん

2013/12/1513:24:14

はっ?ただのつむじでしょ!
禿げを舐めんな!そのつむじが額まで広がってから質問しろ!



すいません…ハゲしく取り乱してしまいました。
毛根なことは致しません。