ここから本文です

ふたご座流星群。 流れ星はいくつ見れましたか? 私は、赤城山で12~13...

こっそりキムチさん

2013/12/1514:53:05

ふたご座流星群。

流れ星はいくつ見れましたか?

私は、赤城山で12~13個位見ることが出来ました。

寒かったけど、素敵な夜空でした。

閲覧数:
194
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2013/12/1517:10:21

見れましたよ。
山梨県の風土記の丘公園で見てましたが
10個ほど見れました。
月明かりがあったので眩しかったですね

質問した人からのコメント

2013/12/19 10:37:05

34個見れたと回答いただいた方もおりましたが、具体的に場所まで回答いただいた方をBAとします。

1月は『しぶんぎ座流星群』ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acb********さん

2013/12/1517:48:34

未明に見ましたが3 4個でした

ピークは(土)みたいですね
あいにく(土)は一日中曇りで見れませんでした…