ここから本文です

コジマでの服装についてです。 ズボンはジーパンではダメと 言われました。 ...

abc********さん

2013/12/1515:50:44

コジマでの服装についてです。

ズボンはジーパンではダメと
言われました。

スーツのようなパンツではないと
だめなんでしょうか?
ちなみに上はワイシャツで
靴は革靴。ローファーを

はくつもりです。


コジマで働いたことがある方
教えてください。!

閲覧数:
934
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2013/12/2000:01:58

ビックカメラと合併したので、コジマかビックカメラに行って見てくればいいのではないのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_y********さん

2013/12/1723:11:23

電器屋ですよね?
チノパンはけばいいんじゃない?

yud********さん

編集あり2013/12/2001:17:38

スーツ等を売る量販店の販売員です。
申し訳ありません、私、コナカさんと勘違いしておりました。失礼いたしましたm(__)m

以下、編集…
綿パン、チノパンでもいいって言われてるかもしれませんが、せめてウール混のスラックスにしましょう。ネクタイもきちんとしめて、寒ければニットベストを。靴は革の紐靴。

ジャケパン+綺麗め(細め)ローファーのアイビールックもアリだと思いますが、もう少し働いていろいろわかってからがよいと思います。季節的にも春夏の方が着こなしやすいですし。