ここから本文です

【競馬】有馬記念は外国人騎手?

mas********さん

2013/12/1518:19:00

【競馬】有馬記念は外国人騎手?

有馬記念はここ3年、外国人騎手の馬が必ず馬券に絡んでいます。特に2010年は上位3頭独占でした。今年も外国人騎乗の馬は無視できないですよね?

閲覧数:
225
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gja********さん

2013/12/1519:06:16

忘れた頃のデムーロがやって来るから気を付けてくれよ(-.-)y-~

質問した人からのコメント

2013/12/16 13:21:26

デムーロは昨年、直前乗り替わり(病気のため)だったので要警戒ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2013/12/1520:22:12

ムーアは今日勝ったのでゴルシは無いですね。
デムーロとルメールならやはりルメールですね。

htv********さん

2013/12/1518:25:18

有馬記念のCMの時は 日本人騎手のワンツー 二歳の牡牝レース外人騎手が来てるから外人騎手は 来ない気がします

kei********さん

2013/12/1518:24:35

そうですね特に2年連続でからんでいる
ルメール騎手が怖いですね