【競馬】有馬記念は外国人騎手?

【競馬】有馬記念は外国人騎手? 有馬記念はここ3年、外国人騎手の馬が必ず馬券に絡んでいます。特に2010年は上位3頭独占でした。今年も外国人騎乗の馬は無視できないですよね?

競馬225閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

忘れた頃のデムーロがやって来るから気を付けてくれよ(-.-)y-~

ThanksImg質問者からのお礼コメント

デムーロは昨年、直前乗り替わり(病気のため)だったので要警戒ですね。

お礼日時:2013/12/16 13:21

その他の回答(3件)

0

ムーアは今日勝ったのでゴルシは無いですね。 デムーロとルメールならやはりルメールですね。

0

有馬記念のCMの時は 日本人騎手のワンツー 二歳の牡牝レース外人騎手が来てるから外人騎手は 来ない気がします