ここから本文です

勃起が持続する時間を伸ばす方法を教えてください。

jash_kroochさん

2013/12/1519:41:50

勃起が持続する時間を伸ばす方法を教えてください。

現在20歳です。
刺激を与えると勃起するのですが手を離すと30秒も勃起が持続しません。
どうすれば長時間勃起したままにできますか?
オナ禁してみたりしても持続時間は変わりませんでした。

閲覧数:
20,889
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nosofons0123さん

2013/12/2012:35:51

オナ禁は進め無いけど。
基本的に勃起させて、シコッテ出す事しか考えてないと思うので。
すぐに出すので、しばらく我慢汁を見てないと思います。

今回の目的はあくまでも勃起を楽しむと言う事をしっかり理解して下さい。

絶対に自分勝手に起たせない。
自然に起ってくるのを待つ。
あくまで自分の手を使わない事が基本です。
もしエロを観ていて勃起して来たら外に取り出すだけ、
勃起させるために観る事はしない事。
自然に勃起してきたら、後はノーハンドで起たせておく、
後はAV観ながらフル勃起を楽しむ。
自然にと言うことで、けっこう元気に起って居てくれると思います。
時間が長くなれば、我慢汁もけっこう出てきます。
あくまでも勃起を楽しむと言うことで、
後は時間をみて射精する、出来たら普段の倍以上の精液が気持ち良く出てきます。
勃起の時間を長くしながら、最後に気持ちいいオナニーも待っている。
時間を伸ばすように頑張って下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qwertyy1478さん

2013/12/1600:20:11

毎日、AV観てチンコを刺激して、勃起状態を1時間維持してください。

長時間勃起状態を維持していたら、それが普通になります。