ここから本文です

さがしてます このようなピアスをさがしてます! 女性ものを探しているのですが ...

saa********さん

2013/12/1521:57:12

さがしてます

このようなピアスをさがしてます!
女性ものを探しているのですが
なかなかありません

ブランドなどはといません!

みつけたりしっているひと
おしえてください!

補足四角ではなく
輪っか?ですが、耳たぶに
密着する形です

ピアス,ブランド,女性もの,イヤーカフ,ステンレスリング,ためし

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2013/12/1610:42:07

イヤーカフではないですか?

質問した人からのコメント

2013/12/22 10:37:18

いやーカフでした(-^〇^-)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x04********さん

2013/12/1620:43:55

リングとかですかね…

ためしにステンレスリングで検索してみてください。