ここから本文です

あなたにとって、友達とはどのような存在ですか?

go2********さん

2013/12/1601:22:56

あなたにとって、友達とはどのような存在ですか?

閲覧数:
14,674
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_x********さん

2013/12/1603:51:12

私にとって"友達"っていう
存在は家族と同じくらい
大切な存在ですね。

家族に話せて友達に話せない事。
友達に話せて家族に話せない事。

色んな面で困った時
助けてくれるし相談聞いてくれるし馬鹿やってくれるし。
新しい自分を知る事もできるし
なくてはならない存在です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hea********さん

2013/12/1601:42:21

私にとって友達とは・・・難しい質問ですね。
成人して、社会に出て、色々なものを背負って。

色んな言葉で探してみましたが、ぴったりかどうかは分かりませんが、
家族ですかね。
時には、愚痴を言い合ったり、恋愛の話をしたり、ふざけあったり、本当の家族では出来ない事が出来る家族。

良いモンですよね。
友達。
一生の宝物です。
文章が下手で申し訳ないm(__)m