ここから本文です

BF4を買うと思うのですが、新品で買うのか中古で買うのかどちらがいいですか? 中...

man********さん

2013/12/1602:20:10

BF4を買うと思うのですが、新品で買うのか中古で買うのかどちらがいいですか?
中国のマップがタダで入るときいたので中古で買った方が得なのか?(情報が正しいかはわからない)
できれば新品と中古のリメット

とデメリットを教えてください。

補足中国のマップは中古の場合psストアで買わないといけないのですか?
ps4の値下げは期間はありますか?
新品のどれにも中古のマップと値下げがついていますか?(初回限定版にしかついてないとか)
長文ですみません。

閲覧数:
12,086
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

編集あり2013/12/1618:55:17

新品
◎きれい コードがついている(中国とPS4版値下げ)
●値段

中古
◎値段
●汚い コードがついていない場合が殆ど

このPS4のコードがないとPS4で買う場合約5000円の差がでるでしょうね。中国は1500円。
コードというのは別紙で特典としてついてくる番号を打ち込むことでサービスを受けることができます。中古ということは以前の所持者が特典を使用していれば使用不可であり、コードを手元に置いておく事も十分あるため基本的に中古にコードはついていない。ついてたらラッキーというレベルです。ついてなくて追加マップをやりたいのならPSストアからの購入になります。
おそらく中国に関しては初回限定かと思います。PS4ディスカウントは調べてみてください(店頭で確認すれば確実)値下げの有効期間は発売から1か月だった気がしました。

質問した人からのコメント

2013/12/20 23:32:00

初回限定版を探してみます。なかったらpsストアで買います。設定ありがとうございました。
他のみなさまもご丁寧に説明ありがとうございす。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koi********さん

2013/12/2023:28:04

PS4を購入予定なら新品の方がいいです。(PS4版BF4を1000円でDLできるコードが付属)

購入しないなら別に中古でもいいかとおもいます。
あと、中国のMAP(China Rising)のコードは初回限定版にしか付属されているので、現在発売している新品についていないかもしれません。

ps3********さん

2013/12/1610:37:50

[新品]
メリット:きれい、中国のDLCがついてる
デメリット:高い(とはいえ本来の値段)

[中古]
メリット:安い
デメリット:どこの誰がケツ拭いた手で触ってるか分からないから汚い