ここから本文です

主人が中2の娘に手を出しています(怒)

sco********さん

2013/12/1604:13:05

主人が中2の娘に手を出しています(怒)

すみません、長文になってしまいます。
本当に情けないし、悲しいし、悔しいし、どうしたらいいんでしょうか?
私は33歳で、主人は45歳です。主人は娘の実の父親ではありません。私はバツイチで、娘が3歳の時に再婚しました。主人は初婚で、今まで本当に感謝してきました。私の娘を実の娘のように可愛がってくれていましたから。手を出しているといっても、娘はまったく把握していないと思います。熟睡してる娘に手を出しているんです。これって性的虐待ですよね。
見てはいけないものを見てしまった私が悪いのですが、3日前に主人の携帯を見てしまったのがきっかけです。娘の写真が何枚かあり、その中に裸の画像がちらほらと。アホやな~と思いながら、よく見てみるとどう見ても娘の裸なんです。娘が寝ている姿なんです。愕然とした私は主人にも娘にも聞くこともできずにいました。嘘だろう、何かの間違いだろうと信じたかったのですが、残念ながら先日この目でハッキリと見てしまいました(泣)
我が家は狭く、同じ部屋で3人一緒に寝ています。深夜2時ぐらいでしょうか、隣で寝ている主人が娘のパジャマを脱がし胸を触ったり、パンツをずらして触ったり始めました。一部始終を見てしまった私は恐くてその場で何も言えず、ずっと寝たふりしてました。
正直なところ、私は3年ほど前から主人とはHしてません。娘も大きくなってきたのと、私自身、面倒くさくなってしまったというのもあります。だからと言って、娘に矛先を向けるなんて信じられません。もう、こんな人とは一緒にいたくないですし、離婚も視野に入れています。ただ、どうしても主人に直接言えないんです、恐くて恐くて。逆ギレされたらどうしようとか、凄く恐いんです。今夜は主人は夜勤ですので、今はひとりで考え込んでいます。悲しくて悔しくて涙が止まりません。
娘を守らないといけないと分かってはいるのですが、私はどうしたらいいんでしょうか?どうするべきでしょうか?やはり、警察に言うべきでしょうか?どんな事でもいいです、何かアドバイスお願いします。

補足たくさんの意見、お叱りを有難うございます。私は弱い人間です、主人に何も言えません、娘も守ってあげれません。主人のDVにも悩んでいます。娘を連れて逃げようかと。それしか思い浮かびません。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mariさん

2013/12/2200:40:29

現在24歳3歳と0歳の母です。
私も、血のつながりがない父に性的虐待を受けていました。
2人目の父親で、母とその人のあいだには2人子供がいます(私の弟)
弟とその人は同じ部屋で寝ていて、寝る前に弟と一緒に遊ぶ為に私も一緒に部屋に連れて行かれ、一緒に布団に寝かされ手を握られその人の汚いモノを握らされていました。

ずっと怖くてしょうがなかったです。
私は気は強い方だしよく喧嘩もします。
だけど、こればかりは怖くてなんにも言えません。
母とその人は、いつもお金の事で喧嘩していたし、一度喧嘩になると血を見るレベルまで殴りあうので(喧嘩を見る事が恐怖で今もトラウマです)絶対に言えませんでした。
私の意見ですが、だからと言って面と向かって母親と体を触られたりする事を改まって話すのも嫌でした。
恥かしいし、逆に嫌な思いになります。
あの頃の私は、早く離婚して欲しいとばかり思っていました。
この事は成人してから、母に初めて言いましたよ。
今は3人目のお父さんがいますが、貴方の連れてきた人のせいで私はこんな思いをした。
今更なんとも思わないし、お母さんに恨みは無いけど、伝えるだけ伝えたかったから。

きっと娘さんは分かってます。
それに、お母さんに「貴方お父さんに体触られてる?」なんて言って欲しく無いです。
再確認されたみたいで、事実を突きつけられて言葉でさらに傷つきますよ。

ただ、離婚届を机に置いて
貴方が娘にした事は一生許さないとメモを置いて下さい。
そして、旦那さんの携帯に娘さんの写真があるのを携帯ごと貴方の携帯で撮影し
旦那さんの親に訳を話し、新しい家に住む為や当分の生活費を貰いましょう。
警察に行くと脅せばいい。
そして、離婚して娘さんには
「辛い思いさせてごめんね。」これだけで娘さんは全部分かりますから、一言だけ言ってあげて下さい。

娘に手をだす旦那なんて、絶対に許してはいけません。
娘さんが心に追った傷は相当深いです。
多分、離婚しなかったら
16歳くはいになったら彼氏を見つけてすぐに家をでるとかになるでしょう。

早く助けてあげて下さい。
それから、言いにくいのはわかります。
携帯を勝手に見たとか、逆ギレもわかります。
ただ、現行犯じゃないですか。
メールでも良いですよ。私は知っています。とだけでも送れば二度と出来なくなるじゃないですか?
エスカレートしたら、本番だってするかもしれませんよ?
娘さん、男に恐怖心を持ってまともな恋愛できなくなりますよ?
そうなる前に早く離婚して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/81件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bai********さん

2013/12/2212:44:39

わっかりやすい釣りだなあ。あんたの過去質問では中学生なのにいまは主婦(笑)
ちゃんと釣れましたか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011802538...

mikenekoさん

2013/12/2200:17:36

中学二年の女子です。

娘さんは既に気付いていると思います。
寝ている間に触られたりしたら目が覚めるはずです。きっと娘さんは、怒られるのが怖いなどの理由で反抗できないのではないでしょうか?
私だったら、そんなこと恥ずかしいし誰にも相談出来ませんよ。
助けてあげられるのは母親のあなただけだと思います。

旦那様が居ない時にでも、2人だけで話しあって下さい。

あと、「助けられない」などと言っている場合ではありませんよ!!
「自分は弱いから・・・」と思っていても、弱いなりにできることはあるはずです!
例えば、娘さんと一緒に寝るとか、考えれば沢山あると思います。
直接旦那様に言えないのなら、行動で表しましょう!

今一番にやるべきことは娘さんと、ちゃんと話しあうことです。
その後は、出来れば警察に言うことですね。。。ですが警察は実際に被害に合っているという証拠がないと動いてくれませんから、嫌だとは思いますが、旦那様の携帯や写真、録音でもいいと思います。何か決定的な証拠を集めて行きましょう。
警察に行った後はスグに逃げてしまうのが安全かと。。。。

そもそも、妻や子供に手を出す人は最悪ですよ。(少なくとも私個人の考えですが)

子供目線なので、金銭的な面などはわかりませんが、娘さんのことを考えると、これが最良の方法なのではないでしょうか?

上から目線ですみませんorz

ご家族の幸せを願っております

rin********さん

2013/12/2200:14:17

18歳のときに知り合った友人がいます。
知り合ってから妙にフワフワした子だなぁという印象でした。
危なっかしいというか不安定というか。

その子と知り合って8年目、中学の頃からパニック障害だと打ち明けられました。
私自身、不安神経症の経験もあるため真剣に受け止めました。

そして知り合って15年目の今年、実は中学のときに実の兄から性的虐待を受けていたと打ち明けられました。
誰にも言えず親からもおかしな子扱いをされていたそうです。

知り合った頃は一人暮らしをしている友達の家に居候をしたり家に帰ることをしていなかったことがあり、当時はそれが疑問でしたが話を聞いて納得しました。

現在33歳、ようやくお母さんとは和解できたようですが、事実はさすがに言えないとのことでした。

現在は長く服用していた薬を減らしたための副作用で外出することも困難な状態です。
心配で会いたいのですがそんな状態なので、まだ会えないと言われてしまいます。

あなた次第で娘さんは私の友人のように苦しい人生を歩むことになります。

私も33歳、母子家庭8年目ですが生活はなんとかやっていけます。
大丈夫。

あとはあなたの決断次第。
どうか、娘さんを守り、娘さんの将来をあかるいものにしてあげてください。

まず別居をして調停で顔を合わせずに離婚することもできますよ。

まずは一歩を踏み出してください。

eaj********さん

編集あり2013/12/2200:07:32

「娘に手を出しています(怒)」じゃないでしょ、大切な自分の子供が変態に手を出されてるってわかってますか?

DVが恐かろうがその男を選んだのはご自身で、動こうとしないのもあなた、でも娘さんはあなたの人生に巻き込まれている状態です。

子供が大切では無いのですか?
「守ってあげられません」ではなくて母親が守らないでどうするんですか、娘さんの人生はこれからですよしっかりしてください。

DVが恐いなら逃げるしかないですよね、慰謝料が欲しくて離婚裁判するなら娘に手を出している証拠を押さえてしっかり戦ってください。

直球で「娘を触ってるのを見た」何て言う必要はないでしょ。
娘を守りたい、大切にしてくれていると思っていた、でももう一緒に居られない...、相手のプライドを傷付けないように本人に気付かせるように上手く話せばいいでしょ。

夫が家族だから麻痺っているのかもしてませんが、娘さんがされていることは他人から受けている性犯罪ですよ。

熟睡していてもいつか絶対に起きます。
起こされても眠気で朦朧として声も出せないし「何でこんなことするんだろう」と夢うつつに寝返りうって我慢するしか無いんです。
変態夫は娘さんが起きたと思ったらやめるだろうけどいつか越えますよ!

娘さんに聞くとか馬鹿ですか?
本人が気付いていて我慢してたとしたらどうするんですか?
娘を守ろうとしないあなたがそこまで腹をわって話して、その後のフォローができますか?

イタズラされている事に気付いて無いなら、もう娘さんに手を出せないように、今後は2人きりにはさせないように注意してください。

あなたが私の親戚だったらビンタして代わりに娘さんを助けてあげたい気持ちです!くやしい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

har********さん

2013/12/2123:32:24

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる