ここから本文です

主人公が銃を使うアニメってありますか?

UXさん

2013/12/1609:18:37

主人公が銃を使うアニメってありますか?

閲覧数:
1,814
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2013/12/1614:38:40

BLACK LAGOON
屍姫
緋弾のアリア
テガミバチ
Phantom ~Requiem for the Phantom~
CANAAN

などいかがでしょう。

質問した人からのコメント

2013/12/22 09:34:01

成功 かなりありますね
皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zen********さん

2013/12/1916:05:24

NOIR…女性二人が殺し屋をやっている内容で、自分達を追う謎の組織の秘密を暴いていく。
使用する銃はワルサー99とベレッタ1943
その他にもマニアックな銃が多数登場する。

MADLAX…戦場の女神、パンドラの箱とよばれるエージェントが活躍する話。
SIG-210、レミントン M700など等
その他にもマニアックな銃が多数登場する。

トライガン
が思いつきました。

kos********さん

2013/12/1617:11:21

「うぽって」がおすすめ。

cav********さん

2013/12/1614:38:44

サイコパスというアニメはドミネーターという銃的なものを使っています。もちろん主人公です。
図書館戦争もたしかそうでした。

魅影さん

2013/12/1612:52:52

「グレネーダー ほほえみの閃士」の「天道 琉朱菜」が思い浮かびました(・▽・)ノ

グレネーダー ほほえみの閃士(公式HP)
http://www.kadokawa.co.jp/sp/200409-09/index.html

「見た目は可愛いけど中身は天然キャラ。しかし銃を扱うその戦闘力は他の追従を許さない」という感じで、他作品での「いかにも凄腕の銃使い」というイメージを、物の見事に打ち壊してくれます( ゜◇゜)ノ (゜ω゜ )

「銃」を扱う作品のキャラだけに、まさに彼女からは「目(眼・ガン)が離せない」と思いますよ( >ω・)b ドヤッ (-▽- ♯)イラッ