ここから本文です

男性に真面目に質問します。 女性の方からクンニして。。。といわれたら引きま...

ooo********さん

2007/6/514:59:45

男性に真面目に質問します。

女性の方からクンニして。。。といわれたら引きますか?

勿論、身体の関係のあるパートナーとして・・・

閲覧数:
460
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2007/6/515:00:49

それがひくなら かのじょとやるな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bob********さん

2007/6/1211:23:24

ぜんぜんひきません!!男性がフェラしてというのと同じですよ!!

jis********さん

2007/6/515:05:05

素直にそういってくれるのはありがたいです。

要求があるのに言わず、後で文句だけ言われる方がつらいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

har********さん

2007/6/515:02:47

男性の方からフェラして。。。っていわれたら引きますか?

っていうことです。
安心していいあえる関係がうれしいですし、何より気持ちよくなってほしいですから喜んで。。。

old********さん

編集あり2007/6/710:47:59

相手の顔にもよりますが、私ならかわいければまちがいなくします。
でも性病とかだと刺激臭がしますので引きます。


某書籍で見た事がありますがフェラチオの時間÷2=クンニの時間
女性はクンニが好きなのです。してあげましょう^^

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fuk********さん

2007/6/515:01:35

いや、まったく・・・・。
同様にこっちも舐めてもほしいですから。
お互いにいやらしく舐めあいましょう。