ここから本文です

「武士の献立」という映画の主題歌がCHARAですが、作品に合うと思いますか?

suz********さん

2013/12/1613:11:23

「武士の献立」という映画の主題歌がCHARAですが、作品に合うと思いますか?

時代物の映画にCHARAの声って合いますか?

非情に違和感あるんですが。。

閲覧数:
722
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2013/12/2015:27:43

合わないですね…。

声も、曲も、歌詞も、音も…

CHARAの歌が合う作品というのがそもそも少ないと思います。

特徴がありすぎるので、合えば逆にとても嵌るのかもしれませんが、時代物は明らかに無理があります。

何でCHARAにしたんでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2013/12/1619:06:01

同感。
めちゃくちゃ違和感ありました。
映画がよかっただけに残念。

編集あり2013/12/1614:38:19

「夢中に転がって彼に伝えたい」「愛では無敵だ、胸のスイッチが一つ消えたのに音立てたいのに」「この目を奥まで延ばして あなたの純粋をかき回す」

声どころか、歌詞からして作品そのものを無視してます。
クリスマスシーズンを狙って作った楽曲なのは明らかだし。
この楽曲の紹介文「ベルや鉄琴の音が特徴的なクリスマスにぴったりのサウンド」って時点で、何だかなあと・・・・