ここから本文です

なんか自分が質問したのがなくったんですよ‼︎なんでですか? ちなみに質問内容は...

森田 真菜さん

2013/12/1622:10:19

なんか自分が質問したのがなくったんですよ‼︎なんでですか?
ちなみに質問内容は、「私は今社会で税金とかを習っていますが、日本はお金が無いみたいな感じですが
お金を作ればいいんじゃないんですか?」です。。。

補足ありました。すみません。
ベストアンサーのきめるために…とびきり面白いだじゃれ書いてください!!
一番面白かったのに決めます‼︎

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

編集あり2013/12/1719:04:39

カテ違いですよ。

(字足らず)



マスカラ付けてマスカラ。


はい。ベストアンサーよろしく。

質問した人からのコメント

2013/12/17 21:50:44

笑う ベストアンサーしましたよ〜(^O^)
面白いですね(((o(*゚▽゚*)o)))マスカラつけてマスカラ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dai********さん

2013/12/1622:20:14

回答受付中の質問

mana02120802_1203さん

私は今社会で税金とかを習っていますが、日本はお金が無いみたいな感じですが
お金を作ればいいんじゃないんですか?分かりやすく説明してもらえますか?
理解力がないので…
政治、社会問題
燁閲覧数(17) 25枚
あと7日
2013/12/16 17:49


●ありますが…