ここから本文です

知恵袋って今どんな感じですか。

oba********さん

2013/12/1623:00:22

知恵袋って今どんな感じですか。

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2013/12/1623:09:12

こんなくだらない質問するような奴ばかりです

質問した人からのコメント

2013/12/16 23:13:03

回答者からすればくだらないと思いますが、
質問者からすれば真剣なんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aka_porteさん

2013/12/1623:05:18

大半の質問者はただの教えて君で自分で調べてからも来ていないクズばかりですね。あとは生活の愚痴や頭のおかしい人が多いです。

とうふさん

2013/12/1623:03:54

はい。

こんな感じです。

九耀さん

2013/12/1623:03:24

昔に比べりゃ争いがなくなったな