ここから本文です

耽美的、幻想的な雰囲気のあるバンド、歌手を 教えてください 邦楽、洋楽、どちら...

col********さん

2013/12/1700:16:10

耽美的、幻想的な雰囲気のあるバンド、歌手を
教えてください

邦楽、洋楽、どちらでも構いません

閲覧数:
717
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

編集あり2013/12/1700:23:48

GARNET CROWというアーティストは声も歌も本人も幻想的でミステリです。

http://m.youtube.com/watch?v=LRHFzsyTg20

http://m.youtube.com/watch?v=E9yLroJfpqk

http://m.youtube.com/watch?v=KM7D_owI1j4

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2013/12/1800:29:21

Propaganda「Dr.Mabuse」
http://www.youtube.com/watch?v=g-IxPjdHhck

Tangerine Dream「Mysterious Semblance」
http://www.youtube.com/watch?v=m6hg9crRL_Q

Art Of Noise「Moments In Love」
http://www.youtube.com/watch?v=RIcmIhOesaI

などです。

tlx********さん

2013/12/1701:08:23

初期のAphex Twinとかどうでしょうか。アンビエント中心の聴きやすい曲が多いです。
http://www.youtube.com/watch?v=PnTFKWAT-XE
http://www.youtube.com/watch?v=AWW68sPxcpM
http://www.youtube.com/watch?v=ExScDSIkAjA