ここから本文です

パズドラの超キングメタルドラゴンが全然ドロップしません。 超キンメタを捕獲す...

bhl********さん

2013/12/1703:10:40

パズドラの超キングメタルドラゴンが全然ドロップしません。
超キンメタを捕獲するにはやっぱり課金しないダメなんでしょうか?

魔法石を使っても足りません。助けて下さい!!

閲覧数:
474
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2013/12/1703:28:59

ほんとにあれは運次第ですよwww
落ちるときもあれば落ちないときもあるwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aro********さん

2013/12/1711:17:12

dgv********さん

2013/12/1705:03:52

パズドラの超キンメタは、自分も何度もゲリラダンジョン挑戦しました。
魔法石使ってスタミナ回復→ダンジョン突入の繰り返ししかないです。頑張れ!!