ここから本文です

Objectってなんですか?

daf********さん

2013/12/1707:45:25

Objectってなんですか?

int や char みたいな予約語じゃないんですか?予約語で調べたのですが載っていませんでした


//ステージ文字列をObject配列に読み替える
void initialize( Object* state, int w, int h, const char* stageData );

閲覧数:
173
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nob********さん

2013/12/1708:59:59

Objectはオブジェクト指向プログラミングでのオブジェクトで、実際のプログラムではclassで宣言しそのclassを使う際に付ける変数を一般的にはオブジェクトと呼ぶので、プログラム内でObjectの文字を使っても特に意味はありません、その部分にはクラス名を書きます。

質問した人からのコメント

2013/12/17 17:03:31

enumの名前でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sur********さん

2013/12/1712:58:32

ObjectはC言語の場合はtypedefされているか、C++で構造体の名前の場合もあります。