ここから本文です

私の兄が、何があったのかすごく落ち込んでいます。 兄から話を聞いたところ、「...

min********さん

2013/12/1713:13:46

私の兄が、何があったのかすごく落ち込んでいます。
兄から話を聞いたところ、「友達に、Sexy zoneの菊池風磨に似てるって言われた」と言っていました。
あまり菊池さんの
ことを知らないの

ですが、できれば男性からの回答が欲しいです。
もちろん女性からも欲しいです。

閲覧数:
212
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2013/12/2121:53:26

風磨くんに似てると言われて落ち込むことはないです!
すごくかっこいいし性格も優しくていい人です。
見た目はやんちゃに見えるけど中身はとってもいい人だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2013/12/2113:13:46

風磨君はかっこいいですよ!
似てるならすごいいいことだと私は思います!!

慶応大学にも通ってて頭いいし、トークがうまいし、
見た目はチャらいですが、中身はメンバー、ファンのことを
大切にしてくれる優しさがあります!

また、風磨君には年の離れた兄弟がいるのですが
すごい優しいお兄ちゃんみたいですよ

よかったら風磨君のこと調べてみてはどうですか??

2013/12/1815:59:24

あたしは菊池風磨が大好きなんですが風磨の良いところは
兄弟思い、友達思い、さりげない優しさ、言い訳しなくて男気がある、
努力家、オシャレ、ネーミングセンスの良さ(ワードセンスも!)
とにかくかっこいい!(笑)
みたいな(笑) 風磨担からの意見だと良いところしか無くて
参考になるかわからないですが…