ここから本文です

引っ越し屋って引っ越しの為に崩した家具やベッドなどを組み立てる作業を手伝って...

ban********さん

2013/12/1717:59:45

引っ越し屋って引っ越しの為に崩した家具やベッドなどを組み立てる作業を手伝ってくれたりしますか?

閲覧数:
242
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kci********さん

2013/12/1807:32:23

引越し屋さんが自分たちで分解した物は基本的に元の形に戻します。但しお客様がご自身で分解された場合は微妙です。正確に元の形がわからない場合などがあるからです。その時は念の為、元の形や接続部分などを写真にとっておくと手伝ってくれるかもしれません。

質問した人からのコメント

2013/12/23 08:40:29

降参 なるほどそうなんですか
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hks********さん

2013/12/1719:03:37

手伝ってくれますよ!