ここから本文です

山本彩と小島瑠璃子どちらが好きですか?

thu********さん

2013/12/1720:11:26

山本彩と小島瑠璃子どちらが好きですか?

閲覧数:
640
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

2013/12/1911:58:11

こじるりちゃんです。頭も良くてコメントもうまいし、テレビを見ていて楽しいです。

質問した人からのコメント

2013/12/24 15:47:04

感謝 僕もこじるりが好きです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hok********さん

2013/12/1720:51:22

山本彩!小島瑠璃子はスポーツ好きなところはいいけど確かに落ち着きがないというか…
と、言うことで大人っぽい山本彩!

ryu********さん

2013/12/1720:34:54

川栄李奈ちゃんでイイよ!

mah********さん

2013/12/1720:32:51

小島のリアクションとかがいちいち腹立つ。
芸能人あまり興味ないし好き嫌いもないけど、なんかあの子だけは嫌なんだよなぁー

coc********さん

2013/12/1720:20:10

似てますね(;^^

甲乙つけがたいですが、握手したこともあるので、
常に真面目でファン想いの山本彩さんを推します!