ここから本文です

ヴィヴィアンウエストウッドのバッグの偽物の見分け方について。 先日秋冬もの...

nig********さん

2013/12/1721:04:16

ヴィヴィアンウエストウッドのバッグの偽物の見分け方について。

先日秋冬もののジャストハートバッグを買いました。楽天のナナパージュさんというお店です。とても信頼できるお店ですが、念

のため偽物かどうか調べたくて、、、

まず、内側のタグは金属で、ヴィヴィアンウエストウッドLONDON made in Italyとありました。

内側チャックには、よくよめないのですがopt?とありました
外袋には、ヴィヴィアンウエストウッド アクセサリーズと英語表記でした。オーブはちいさめで、よくある偽物とは違うかなという印象です。
外側チャックはリボンのような形で、オーブの刻印があります。

閲覧数:
8,915
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akiさん

2013/12/1721:25:27

手っ取り早いのは、質屋にもってくことですよ。
コピー商品なら、"コピーは引き取らない"っていうと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/12/2301:35:02

本物?偽物?って質問が日々あふれていますけど、公式オンラインショップや正規店以外での購入は全て偽物だと思うのが当然であり、デザイナーや製造者へのマナーだと私は思ってます。好きなブランドならなおさら。

ネットで購入したのなら安かったんでしょうし、偽物でも本物でも気にせず使うつもりだったのではないのでしょうか?

ちほさん

2013/12/1811:04:44

AACD加盟店であるこちらのお店がコピー商品を扱うとは思えません。
もう、信じるしか無いのだと思います
ヴィヴィアンウエストウッドはライセンスよりもインポートが多く出回っており、
あまりに多数の種類があるため、実は直営店でも真贋が分かり難いと聞きます。
質屋でも少々真贋を見極めるのは難しいブランドだと思います。
ハイブランドなどと違いコレといった真贋を見極めるポイントがあまりないのです
あとは、どのような型がホントに流通しているのか・・・位しか

真贋が気になるのなら、今後は公式サイトか直営で購入されることお勧めします
ネットで購入したものは本物であっても、壊れた際にリペアが出来ません
ヴィヴィアンの鞄類のリペアは絶対に保証書が無いとダメです
直営で買っても保証書を紛失した時点でアウトなんです。
ですから、私は直営でしか買いません。