ここから本文です

「放射能楽観主義者」の代表格アサゴさん(ついでにクチビル君)が白旗を上げて雲隠...

ana********さん

2013/12/1721:41:49

「放射能楽観主義者」の代表格アサゴさん(ついでにクチビル君)が白旗を上げて雲隠れしてしまった事を嘲笑ってるユーザーは、約9割で間違いないですね?

閲覧数:
147
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2013/12/1805:28:21

最近アサゴさんは自分の知恵ノートを強制登録させるという技をおぼえたようですよ。

残念です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ama********さん

2013/12/2023:44:44

そうつらは被曝で昇天したんやろなwww
・・・・・・・・・・・・・合唱w

pon********さん

2013/12/1903:13:06

放射線教のIndianは都合の悪いやつをブロックしてますがそれは白旗ではないんですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aia********さん

2013/12/1807:30:33

お前ら放射脳は、相手にされてない事を「白旗上げた」って理解するんだ。へぇー。さすがサルだねw

アバター

ID非公開さん

2013/12/1722:13:51

このカテはアホ9割だからな(笑)