ここから本文です

快速急行は好きですか?

maj********さん

2013/12/1722:47:30

快速急行は好きですか?

閲覧数:
317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2013/12/1800:50:22

私も快速急行によく乗ります。
鉄道会社によっても異なると思いますが、特急を除けば快速急行が一番速いと思います。
特急になると、特急料金が別にかかってくる会社があるので、あまり乗りません(例外があるようで、特急でも特急料金が不要の会社もあります)。

先の方が仰っているようにあまりこのような質問を続けると、おかしな人と思われますので気をつけてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2013/12/1723:56:52

快速急行は好きですが、この質問は嫌いです。
馬鹿みたいにしか思えません。
majutsushi_imageさん