ここから本文です

北越急行の普通が上越線内の越後湯沢から六日町まで停まらない訳は?

fea********さん

2013/12/1813:20:49

北越急行の普通が上越線内の越後湯沢から六日町まで停まらない訳は?

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2013/12/1813:49:36

「各駅停車」ではなく「普通」だからです。
ほくほく線内は各駅停車で上越線内は快速扱いなんでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myg********さん

2013/12/1813:37:01

JR東日本との協定によります。なお、スキーシーズンには臨時停車することもあります。