ここから本文です

ワクワクメールとハッピーメール どちらが出会い系サイトとして 優良サイトだと思...

zyxwvu_chair_colorさん

2013/12/1815:01:34

ワクワクメールとハッピーメール
どちらが出会い系サイトとして
優良サイトだと思いますか?

またハッピーメール、ワクワクメールの攻略法がありましたら教えてください。

閲覧数:
3,196
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asuyrzaさん

2013/12/2521:09:45

評判の良い大手サイトを利用すれば会える確立高めです。
大手の方が安全ですし、暇してる可愛い子もかなり多いです、、

でも、どのサイトにもサクラが少しはいますので、
しっかりサクラを見抜ければ簡単に会うこと出来ます。

完全無料サイトは悪質業者が多いのでおススメできません。
私の場合は一人と会うまでにポイント代350円前後です。

私のプロフィールのページに登録時の注意点とか、
サクラを見分く方法を書いたブログのせてますので、
よろしければ参考にしてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kumikumi1137さん

2013/12/2216:47:33

ワクワクメールでしょう。利用料金も安いようですし、こちらにランキングがありました。

http://di-labo.com/main/?p=103

oldziziさん

2013/12/1910:00:01

どちらも優良サイトではベスト5にははいりますよね。

メモ機能からプロフィールを閲覧できたり、
最初にプロフィール閲覧無料にしたのは、
ワクワクメールでした。

より、利用者の利便性を考えているという点では
ワクワクメールですね。

出会いという点では、どちらも同じくらい出会えています。

攻略法は、
プロフィールを充実させて、
紳士的に、ほめて、メールを盛り上げる。

当たり前のことですが、
いかに、自分に関心をもたせるか、
相手のニーズの応えて、盛り上げるかです。

deai159951さん

2013/12/1821:29:28

私はワクワクだと思います。