ここから本文です

ブーブークッションは、

mis********さん

2013/12/1821:57:06

ブーブークッションは、

今も売ってますか?

補足100円ショップにありましたか。

閲覧数:
229
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bx2********さん

2013/12/1822:14:02

売っていますよ。100円ショップの玩具コーナーにあるのも見たことがあります(チェーンや店舗による)。他は駄菓子屋とか駄菓子を売っているお店にはだいたい置いてありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/12/1900:40:15

100均にありました。

一瞬、買おうかと迷いましたが、バカバカしいので辞めました・・・。