ここから本文です

あなたは宝塚宙組の七海ひろきの 歌・芝居・ダンスがいまいちだと思いますか? も...

fut********さん

2013/12/1823:59:21

あなたは宝塚宙組の七海ひろきの
歌・芝居・ダンスがいまいちだと思いますか?
もちろん今の現状です
自分は贔屓してる方でもあるのでダンス以外は
特に下手だとは思わないんですが結構意見が分かれるんですよね

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2013/12/1906:40:28

先日の「風と共に去りぬ」でスカーレット役に抜擢されましたが、歌は心地よく聴いていられました。芝居も下手とは思いません。特段のダンサーではないでしょうが、ダンスも普通、三拍子揃っていると感じています。バウ共同主演もしたし、これからも期待したいですね。

質問した人からのコメント

2013/12/21 18:34:22

ある方のblog記事にボロクソかいてあったので聞いてみました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuj********さん

2013/12/1910:22:51

今回のスカーレットはよかったと思いますよ。
無理のない自然体の演技がとてもかわいらしかったです。
歌はよほど崩壊してない限り気にならないので(歌姫を求めない)、特に悪いとは思わなかったです。
ダンスに関しては、質問者さんもちょっと思ってるみたいですが、残念だな~というレベルかも。
娘役だったので、デコルテや背中のラインがもっと綺麗だったらよかったのにとも思いました。

ミッターマイヤーはそれほど個として目立たなかったので、何とも言えません。
ルイジ・ヴァンパは、見た目は華やかでよかったのですが、海賊ならもうちょっと押し出しの強いハッタリ的な格好良さがあってもよかったのにと思いました。
ナターシャ・ランボアは、本当に美しくて見とれるほどだったのですが、前回の高嶺さんと比較すると演技力に雲泥の差があると思ってしまいました。

宙組はダンサーが揃ってるわけではなく、見た目の華やかさや上背のある押し出しの強さが売りなので、そういう意味ではとても宙組らしい生徒さんですね。
演技に関しても、まだ伸びしろはいくらでもあると思います。
役を与えられて行くうちに、どんどん伸びていく生徒さんを沢山見ていますので。

red********さん

編集あり2013/12/1920:50:34

本公演では芝居でもそれほど重要な役を与えられたこともないし、
ショーでソロで歌った場面もまだないと思います。

宙組をよく観るファンならともかくそれ以外のファンからしたら上手い下手以前の問題です正直。判断材料があまりないです。

まぁ現状がどうあれ彼女は研10ですからまだ伸びしろはあると思いますし、
個人的にはそろそろ3番手くらいにあがってもらって、将来は宙組初の生え抜きトップを目指してがんばってほしいと思っています。

ルイジ・ヴァンパは最高に気に入ってます(笑)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる