ここから本文です

USJの、BGMの選曲をしている人はすごくないですか?どれも素晴らしいです。

yuu********さん

2013/12/1900:22:23

USJの、BGMの選曲をしている人はすごくないですか?どれも素晴らしいです。

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/2121:04:33

すごいですよね~そのエリアごとにぴったりの曲が流れています。ただ昔はもっとすごかったです。エリア・アトラクションのサイドストーリーに合わせた曲が流れていました。ニューヨークエリアでは映画『スティング』のピアノ曲が流れていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one********さん

2013/12/2523:13:27

USJの人が選曲してるわけではなくて、各エリアのアトラクションの映画(バックトゥザフューチャーなど、映画でもないときもある)のBGMです。