ここから本文です

乳液とクリームは両方使わなければいけませんか?

com********さん

2013/12/1912:29:43

乳液とクリームは両方使わなければいけませんか?

閲覧数:
1,105
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bau********さん

2013/12/1913:42:20

乳液は、化粧水とクリームを包む油の膜です
オイリーでしたら使わなくていいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2013/12/2019:35:37

乾燥していなければ乳液だけで十分ですが、乾燥が気になるようでしたらクリームのみ、または乳液+クリームと、状態によって変えると良いです。

kei********さん

2013/12/1912:38:20

クリームだけで十分です。
乳液には界面活性剤が含まれているのでオススメできません。