ここから本文です

大塚愛さんは独身ですか?

misako_yasuda_773212さん

2013/12/1914:44:57

大塚愛さんは独身ですか?

それとも、既婚者ですか?

閲覧数:
473
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daiai_sさん

編集あり2013/12/1921:27:22

大塚愛 結婚~現在の流れ
-----------------------------------------------
【2010年】

『6月26日』
前日(25日)に RIP SLYMEのメンバー
SU(大槻一人)さんと結婚したことを公表。

『9月11日』
自身のライブ(LOVE IS BORN ~7th Anniversary2010~) で
妊娠3ヶ月であることを発表。
---------------------------------------------------------
【2011年】

『3月』
第1子 女児を出産したことが24日までに分かった。
--------------------------------------------------------
【2012年】

『9月8日~』
2年ぶりとなる自身のライブ
LOVE IS BORN ~9th Anniversary2012を開催

『10月10日』
バンド「Rabbit」の
ボーカリストとして参加を表明。
----------------------------------------------------------
【2013年】

『9月15日~10月12日』10周年記念ライブツアー
「LOVE IS BORN ~10th Anniversary2013」を開催。

『10月9日』
約3年ぶりのニューシングル「Re:NAME」を発売。

『10月10日』
デビュー10周年を記念して
大塚愛オフィシャルサイト「LOVE9CUBE」ファンクラブ
「LOVE9CUBE PREMIUM」会員様限定の
プレミアムライブを開催した。

『12月7日』「トヨタ WISH presents 白黒歌合戦」に出演。
その出演にあたりセルフカバーした「さくらんぼ-カクテル-」を
初披露した。この曲の配信情報は2013年12月4日(水)
iTunes限定で配信されたが、ダウンロードチャート急上昇をうけ
各配信サイトで追加配信が決定した。(2013年12月25日より配信開始)

『12月25日』
大塚愛 初のピアノ弾き語りライブ「AIO PIANO vol.1」を開催
--------------------------------------------------------
現在、大塚愛さん ご本人の お話によると...

一度 マネージャーさんに「もう 大塚愛を辞めたい」っと
言ったのですが マネージャーさんや、その他スタッフさんに
止められて断られましたね(笑)

この前、娘が 自分のライブDVDを観て 踊り出した時に
「やっぱり続けようかな」って思って
ファンの皆さんや 色んな協力してくれているスタッフの皆様に
支えられて ここまで来れたなぁと感じた瞬間でした(笑)
この曲は、また皆さんに 今度は 新たな大塚愛を
感じて欲しいし、「大塚愛」っという名前が
ずっと この世で「呼ばれ続けたい」と思いつくりました。
そのタイトルが「Re:NAME」っという名前になりましたね(笑)

でも、まだ今も 「辞めよう」と「やろう」が
交互にやって来るんですよね~(笑)

(※2013年10月9日発売の新曲Re:NAMEの
インタビュー記事より)

っと話していた様子でしたよ。
------------------------------------------------------

※写真※

(左側)
RIP SLYMEメンバー SUさんであり
大塚愛の旦那、大槻一人さん。

(右側)
現在の大塚愛さん。

大塚愛 結婚~現在の流れ...

質問した人からのコメント

2013/12/21 18:56:29

降参 お二人、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/12/1914:55:11

2010年6月26日に、RIP SRYMEのSUと結婚して、翌年の3月に長女を出産しています。