ここから本文です

車の修理について。 車の修理について質問させてください。 車名はテリオスキッ...

vis********さん

2013/12/1919:31:08

車の修理について。
車の修理について質問させてください。
車名はテリオスキッドで、12月の初め頃にラジエター破裂のためディーラーへ修理を依頼しました。
最初は一週間やそこらで直ると仰

っていましたが、部品が届かないらしく一向に直る気配がありません(もう2週間経ちます)
その部品さえくれば即日で直るらしいですが、運送会社が来ないらしいです(既に発送済みで一週間以上経ってもその運送会社が来ないようです)
代車も提供されていないので、仕事へ行くのに毎日兄や父の車を借りてる状況なので、かなり厳しいです。
このままいつ終わるかわからない修理を待ち続けた方がいいのでしょうか?

ご回答お願いします

閲覧数:
170
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bb1********さん

2013/12/1919:56:30

それなら ネットでラジェータを自分の注文して 自分でなおした ほうが早いです だらだらやっても 30くらいで交換はできます もう交渉して 代車もらうしかありません だめならあきらめて あちこちにここのデイラーは修理が遅くと 代車もくれないと 言いふらすと言ってみましょう

質問した人からのコメント

2013/12/19 20:03:43

やはり即日~2日程度で修理ができるのですね。もうこれ以上待ってもだめでしたら修理屋の変更などしたいと思います。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2013/12/1919:50:55

修理工場なら2日位で終わります。社外新品や修理でも。
ダイハツは現在リコールの対応が優先されてる可能性が有ります。
日にちを区切って出来なければ他の民間工場に依頼してみては如何でしょうか。