ここから本文です

モノタロウ 通販 は事業者向けと個人向け のサイトがありますが

butakimchi123さん

2013/12/1921:03:20

モノタロウ 通販 は事業者向けと個人向け のサイトがありますが

事業者向けの方が安いし種類も豊富なので

一般の個人が<<事業者向け>>に登録して購入できるのでしょうか?

閲覧数:
71,273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tqijg8lxさん

2013/12/1921:27:06

できますよ。個人事業主なら法人格でもなく屋号もない場合もよくあります。

「モノタロウ 通販 個人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma1950octさん

2013/12/1922:07:55

初めは知らずに事業者向けで買っていた。
今では知ってるけど、問題なく買えるのでそのまま買っている。
たいがい1個単位で実は、個人向けも意識していると思う。
楽天銀行と連動決済で、送金手数料は無料、あとはアマゾンの
ように送料無料になれば、良いのだが^^;