ここから本文です

Wi-Fiでfpsってやっぱ無理ですか…? 長野に住んでいるんですが、 やっぱWiMAXと...

dna********さん

2013/12/1922:35:35

Wi-Fiでfpsってやっぱ無理ですか…?


長野に住んでいるんですが、
やっぱWiMAXとかじゃ無理…ですよね?
無理だとしたら、
光以外でどんなのが値段的にもおすすめですか?

閲覧数:
691
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2013/12/2002:04:47

>Wi-Fiでfpsってやっぱ無理ですか…?

回線速度と無線ルーターの性能により
無線(wi-fi)でも快適に利用できます


>WiMAXとかじゃ無理…ですよね?

下り速度は何とかなっても上り速度が遅すぎるので
FPSには向いていません

光以外でのネットというならADSLしかありませんが
局舎からの距離と損失によってはFPSは無理ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gou********さん

2013/12/1923:05:08

FPSなど、常に快適なネット環境がないと成り立たないゲームなどは、基本有線LANです。無線は安定しないし、ラグができるしでネット閲覧等でしか使いません。

光以外!?
・・・ADSLしかないでしょ(笑)光以外なんて

ただ、ADSLの場合だとプログラム(AVAやCSOなどのオンラインFPSのインストールデータ)のダウンロードに最高6時間ぐらいかかりますよ(笑)
僕はそうでしたし・・・でも、光の1Gbpsに乗り換えてからは5分程度で同じファイルがダウンロードできました。
お金ってすごいな(笑)と思いました。こんなにもお金を払うだけで違うものか。と一人感動してました。