ここから本文です

ココナッツ系の香水、 またはボディークリームってありますか? 教えてください(...

xxx********さん

2013/12/2001:22:46

ココナッツ系の香水、
またはボディークリームってありますか?
教えてください(;_;)

閲覧数:
5,432
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liv********さん

2013/12/2021:14:33

ココナッツ系の香りの商品は、意外と多いです。
近くにLOFTや東急ハンズがあるなら、そこに行ってボディクリームのコーナーに行けばあるはず。

本当にココナッツの香りをさせたいなら、ボディショップのボディバターが有名です。
URL http://www.the-body-shop.co.jp/shop/g/g225083/

薬局でも、ジョンソンアンドジョンソンのドリーミースキン リラックス デイリーローションという商品が売っており、それはココナッツテイストの香りです。http://johnsons.jp/bodycare/products/dreamy/lotion.html

質問した人からのコメント

2013/12/25 00:54:23

ありがとうございます♡

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2013/12/2020:25:47

ざ・ぼでー・しょっぷへ煎って恋!

taw********さん

編集あり2013/12/2002:11:26

ボディショップのココナッツ ボディバター

ローラメルシエのアーモンドココナッツミルク ボディバター

あたりがよろしいと存じます。

どちらも香水(オードトワレ)やシャワージェル等シリーズで発売されています。