ここから本文です

本来なら特撮カテでやると批判を受けるのだがやる。 全プリキュアから選抜して“...

hac********さん

2013/12/2007:45:46

本来なら特撮カテでやると批判を受けるのだがやる。

全プリキュアから選抜して“各仮面ライダー”にプリキュアを割り当てるなら誰を何ライダーにしたいですか?

補足イメージとして誰がどのライダーに近いかというイミダス。

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

編集あり2013/12/2023:31:46

こんばんは☆


それでも

[膨大な量]

なので

[昭和ライダー]

に限ると…


1号…ホワイト
(頭いいから)

2号…ルージュ
(赤いし、力強いから)

V3…ルミナス
(3人目だから…)

ライダーマン…パッション
(元敵組織の一員)

X…マリン
(海…)

アマゾン…マーチ
(緑…)

ストロンガー…ピース
(電気=雷)

スカイ…イーグレット
(空飛ぶから…)

スーパー1…サンシャイン
(拳法使えるから…)

ZX…ムーンライト
(理由も根拠も無し♪)

RX…ブラック
(名前つながり…)

真…メロディ
(理由も根拠も無し♪)

ZO…ミント
(緑だから…)

J…ブロッサム
(巨大化するから…)


こんな感じかな…★

質問した人からのコメント

2013/12/26 13:49:35

お疲れさん。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ami********さん

2013/12/2008:52:10

それは情婦としてプリキュアを
ライダーにあてがうという意味ですか?