ここから本文です

これってダサいですか?? 自分じゃ良くわからなくて… できたらアドバイスお願いしま...

kos********さん

2013/12/2012:49:58

これってダサいですか??
自分じゃ良くわからなくて…
できたらアドバイスお願いします


パーカーの下には赤と黒っぽい
ネルシャツを着てます
早急にお願いします

パーカー,アドバイス,赤と黒っぽい,ネルシャツ,パーカーダサい気,自分,ジャストサイズ

閲覧数:
1,406
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

key********さん

2013/12/2013:06:46

あなたの年齢がわかりませんが、小学生ならダサくはないと思います。
そのパーカーが許されるのは中学2年生までです。

「オーバーサイズ」や「飾った英字デザイン」の服は総じてダサいです。
アドバイスとしては、「ジャストサイズ」で「シンプル」な服を着ましょう。

質問した人からのコメント

2013/12/20 13:12:57

とてもためになりました
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pen********さん

2013/12/2012:53:40

よく見えないけど...パーカーダサい気がする(*_*)