アンケート一覧ページでアンケートを探す

Photoshop CC アーティスティックなどのフィルター機能はなくなったんでしょうか? 初心者で詳しくないので教えてください。

Photoshop10,490閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まずは体験版でがんばります。ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/21 8:56

その他の回答(1件)

詳しくないのに何でPhotoshopCCなんて買ったんだよ??? 詳しくないと使えないソフトだよ??? 詳しくないのに、何をやろうと思って買ったの?