ここから本文です

NMB48のおすすめのDVDを教えてください、今考えているのは、 ・げいにん(テレビで...

yoiheitiさん

2013/12/2023:09:56

NMB48のおすすめのDVDを教えてください、今考えているのは、
・げいにん(テレビで見てません。)
・げいにん2(テレビで見ました。)
・白黒つけようじゃないか(NMBver)
・チームNの公演DV

D
です。どれがおすすめですか? これの他におすすめのDVDはありますか?
ちなみに推しメンはチームNのさや姉 チームBⅡの柊ちゃんです。
あと、NMB48のDVDは一つも持っていませんが、CDは何枚か持っています。
検:AKB SKE NMB HKT JKT 月別 生写真 松井珠理奈 渡辺麻友 チーム A K B 4 S K E N M H 研究生 前田敦子 宮澤佐江 大島優子 篠田麻里子 桑原みずき 山本彩 高橋みなみ 峯岸みなみ 松井玲奈 加藤玲奈 秋元康 48 佐藤すみれ 秋葉原 板野友美 小嶋陽菜 市川美織 まゆゆ じゅりな 河西智美 北原里英 指原莉乃 乃木坂46 高城亜樹 小野恵令奈 宮崎美穂 多田愛佳 山内鈴蘭 阿部マリア 中村麻里子 倉持明日香

閲覧数:
472
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aa098347299さん

2013/12/2023:50:28

・どっキング48 presents NMB48のチャレンジ48

あとアルバムに収録されている「てっぺんとったんで 完全版」も好きです!!

・どっキング48 presents NMB48のチャレンジ48...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umanet2000さん

編集あり2013/12/2520:08:49

アルバムてっぺんとったんでtypeNの特典
teamN大阪ツアー 大阪10番勝負のDVDはご覧になりましたか?

全グループの公演も色々観ましたが、ここまで完成度の高い公演は無いと思います。
SKEのチームS公演も素晴らしいものがありますが、大阪十番勝負DVDは映像化されてる中でグループ史上最高のパフォーマンスかと^ ^

とにかくダンスのレベルが高く、綺麗に揃った振り、表現力など最高です。

AKBの曲も多く収められているので、見比べてみると凄さがわかりますよ。月のかたちとか最高です( ̄▽ ̄)

セットリストもいいし、値段もお手頃ですし、
NMB推しじゃなくても見ておくべきDVDですね!

tac_s37さん

2013/12/2023:55:12

あと抜けているとしたら「なにわなでしこ」ですね。
NMBの東京発進出の番組のDVDです。
http://www.ntv.co.jp/naniwa/dvd/index.html