ここから本文です

僕は豊胸や整形をした美巨乳美人が好きです。 おかしいでしょうか?

mai********さん

2013/12/2109:38:28

僕は豊胸や整形をした美巨乳美人が好きです。
おかしいでしょうか?

閲覧数:
307
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ユカイさん

2013/12/2109:42:35

別にいいんじゃないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2013/12/2404:12:21

「美」として楽しむなら寧ろ正しい。
世の中には本物というだけの価値しか持たないものが多く存在するから。
伝統ある中国拳法の流派の数々は格闘技としての実用性をまるで欠くものばかり。
それに対して、砂漠の上にほぼ人工物のみで飾ったラスベガスの町がなんときらびやかであり、安全であることか。
ラスベガスはアメリカの中でも唯一夜中に女性が安全に出歩ける市なのだ。

だがしかし共に生活するとなれば確実に危ない。
そういうのは巨乳だけに頼って生きる人間が多いし、グラドル崩れであれば反社会勢力やそれに準ずる連中と付き合っている可能性も高い。

以上。

dat********さん

2013/12/2215:03:51

まあ、貧乳よりは豊胸した巨乳の方が自分も好きだわな。

pun********さん

2013/12/2109:41:08

おかしくなんかないですよ。色んな考えや意見があるでしょうが、そういう手術を行う女性も男性を意識しての事と思いますし…