ここから本文です

声優が好きな女性の方に質問です。 子持ちの男性声優の中にデートの相手に選びた...

ガンボイさん

2013/12/2113:24:16

声優が好きな女性の方に質問です。
子持ちの男性声優の中にデートの相手に選びたい方がいるなら教えて下さい。
例えば小林清志さん(次元)、置鮎龍太郎さん、中井和哉さん、野島健児さん、山口勝平さんとか…。

補足ご回答有難うございますmiha_tokimamo_loveさんm(_ _)m
宮野さんでWDのキリエ、桜蘭ホストの環、ファフナーの僚、デスノートの月、アイシールドの桜庭、ガンダムOOの刹那、TOVのフレン、ルクスペインの西条、スタドラのタクト、ウルトラマンゼロを思いつきました。
宮野さんのいかなる(ラジオ含む出演番組の)名台詞を至近距離で聴けるとしたら、重度の萌え中毒症状を引き起こします?

閲覧数:
185
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

編集あり2013/12/2321:20:37

宮野真守さんがいいですかね( *`ω´)

【補足に対して】
そうですね、宮野さんはイケメンキャラを演じることが多いように感じます。そんなイケボの宮野さんが耳元で何か素敵な言葉を囁いてくれたとしたら、それはもう主さんの仰る通り重度の萌え中毒を引き起こして死んじゃいそうですw

質問した人からのコメント

2013/12/27 17:29:36

ご回答から、知名度の高い宮野さんの名言全てで萌え死ぬと推察できますねw
皆さん、ご回答有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2013/12/2217:29:25

宮野真守、中井和哉あたりです!

由良さん

2013/12/2201:43:26

野島さん好き~
たくさん好きな声優さんはいますが、リアルにデートしたいのは野島さんかも…
なんかすごく優しそう。