ここから本文です

先生と生徒との恋愛で本当にあったことを教えてください。

vio********さん

2007/6/723:08:41

先生と生徒との恋愛で本当にあったことを教えてください。

先生と生徒との恋愛。
漫画ではよく見かけたりはしますが、この現実世界でもそんなことってあるんでしょうかね?

ふと気になったもんで・・・・。皆さんが知ってる先生と生徒との恋愛について教えてください。
年齢、どういう風にそういう恋愛関係になったか、なども教えていただけると嬉しいですw

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2007/6/723:29:30

ひときわおとなしいめだたない女性徒とひとまわり上の先生 卒業ご即ご結婚!!てことは ??
それも担任でした その後クラス会は 両名1どたりとも 出席しません これって 奥さんはともかく
先生という立場で 教え子からの誘いのクラス会すら 顔すらみせないってのに 憤慨しました
高校卒業ご28年ですが ことしもひさびさにくらすかいがありますが 当然欠席です
幸せなら ふたりで出席すればいいのに。。。離婚していないらしいからね。。。

質問した人からのコメント

2007/6/14 21:58:58

感謝 それはすごい・・・w
28年も経ってるのか・・・w思わず『うはぁ・・・』って声出ましたよ(ぁ
取り敢えず皆さん、有り難うございましたwやっぱこういうのもあるんだなぁ、と再確認できました( ほんと人生ってありえないことがいっぱい起こりますねww

「先生と生徒の恋 実話」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

old********さん

2007/6/805:20:30

私の母校、私立の女子高出の出来事です。
同級生の友人は新任教師の先生を気に入り、からかい半分で彼女からアプローチしウブな先生は割とすぐに本気になりました。
当時彼女には付合っていた彼氏がいましたが、すぐに別れて先生と付合いだしました。
学校や親には隠れて付合っていましたが数人の友人には話していました、私もおもしろ半分に彼女に協力し、
親へのアリバイや学校でのやり取りや目撃談の修正(デマだと言い違う噂を流したり)や
部活と称した他の先生とのグループデートなどに加担しました、結構楽しかったです。
その後、高2〜3迄付き合い卒業と同時に結婚。
もっと遊びたいという理由でアッサリ半年後に別れました。

アバター

ID非公開さん

2007/6/803:03:55

中高一貫の女子校で、中2の時に赴任した先生を4年かかって口説き落として、付き合いました。最初は独身だったのに、結婚して子供まで出来たけど、それでも諦め切れなかったので、アタック。

あの頃は若かったなぁ…と、しみじみ思います。

当時18歳の私で、先生は32歳でしたね。学校ではちょっとスキャンダルチックになりましたけど、先生がそういうタイプに見えなかったので、「あの先生だったらそんな事しなさそうじゃん」って感じで、なんとか無事に(?)卒業出来ましたけど。

今でも思うのは、あそこまで好きになる人は、もういないだろうなという事です。

ご満足いただけましたでしょうか。

ane********さん

2007/6/723:23:11

私の短大時代の友人は、短大を卒業して1年後くらいに結婚しました。
相手は高校時代の先生だったようです。
私の友人は21歳、相手は30歳半ばくらいの歳でした。
高校は違ったのでいきさつは知りませんが・・・。
やはりこういうことが現実にあるんだなぁと私も思いました(笑)。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる